Cotton friend (コットンフレンド) 2008年 12月号 [雑誌]


明日発売ですね。
ソーイング特集の他には、クリスマスやリメイクなどの人気特集、
入園入学を控えたお子さんをお持ちのママには見逃せないキッズ特集だそうです。
リメイクなのかな?カルトナージュもあるようなことを
どこかで見た気がします。
明日は立ち読みしたいところですが、雨みたいだなあ。。。
そして冬だからしたいなあと思うのは編み物ですねえ。
でも、
大物はムリ!なので小物で出来ればなあ・・・と
本屋さんで見かけた気になる本

ニットMarche Special 「ちいさなニットギャラリー」

よく見かけるバラや花のコサージュ、ブレスレット、ブローチがメインですが
いろいろあり過ぎなくて手が出しやすそうです。
写真もアンティーク風な感じで見ているだけでも満足。
ちょっと買いそうな予感です(笑


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>