男のコートの本

こんなのが出てました!!
以前に主人のPコートを作りたいなあと
クライさんの本を参考にしようかなと思っていました。
でも、子供サイズなので体系的にムリかなあ・・・と
そのままになっていました。
でも、これなら作れるかも!?
←楽天でみるのはこちら♪
本格的なトレンチコート、ピーコート、ダッフルコート、
ステンカラーコートのベーシックなどが掲載されています。
前作では、男のシャツがありますね。

メンズシャツではクライさんのが有名ですね。
こちらの方がもう少し手軽な感じでしょうか。

でもこれプラス、ソーイング基本の本がある方が良いみたいですね。
よくブログで見かけるのは、これですね
メンズもののソーイング本は本当に少ないし
型紙屋さんでもあまりないですよね。だからこういうのはうれしいです。
パンツとかも出して欲しいなあ・・・


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>