Monthly Archives: 12月 2008

帰省します

26日から帰省します。
私の実家が来年には立ち退きでなくなることと
この数年帰ってなかったのでということも
あり今回は長い帰郷となりました。
車での帰郷なので雪の状況はどうなのか
心配ですが。
あまり、更新ができずすみませんでした。
そんなブログにもかかわらず来て頂きありがとうざいました。
また、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
気温差あり体調管理も大変ですが
どうぞ良い年末年始をお迎えください。
皆様にとりまして、来年が良い一年でありますように・・・


ベビー服

只今ベビー服製作中。
母のお友達にお孫さんが産まれて
来春あたりにももう一人生まれるということで2人分と
産まれたベビーちゃんのお姉ちゃんにも何か1つ作って欲しいと
依頼がありまして
やっとベビーちゃんの方が出来上がりました。
前回に、プレゼント用に作ったベビー服と同じパターンです。
ベビーT&スパッツ
これだけじゃなんか物足りないので
何かもう1つプラスしたいと思ってます。
よくあるなら、スタイだよねえ・・・
うーん・・・
ブーティーも作りたいな・・・
これは、我が家ではもう絶対必要なものじゃないから
こんなときしか作れない!なんて^^
うーんうーん、、どうしようかな。


もちつき大会&バザー


この間の日曜日
マンションで「もちつき大会とバザー」が催されました。
毎年12月に開催されます。
朝10時から14時くらいまで。
焼き鳥やジュースビールや綿菓子、ポップコーン、フランクフルト
子供向けの小さなおもちゃやさん
などちょっとした模擬店も出店します。
もちろんマンション各棟の子ども会や周辺地域の人たちが出すので
お値段はお安いです。

Read more »