もちつき大会&バザー


この間の日曜日
マンションで「もちつき大会とバザー」が催されました。
毎年12月に開催されます。
朝10時から14時くらいまで。
焼き鳥やジュースビールや綿菓子、ポップコーン、フランクフルト
子供向けの小さなおもちゃやさん
などちょっとした模擬店も出店します。
もちろんマンション各棟の子ども会や周辺地域の人たちが出すので
お値段はお安いです。




ついたお餅は、マンション住民には各家庭に2個入り1パック無料券が
配布されます。
隣接する集会所では、バザーもあります。
そこで、50円かな?
ひーちゃんが、パパに買ってもらった
”えびシューマイ猫”マスコット
名前は見たままで付けたので本当の名前は知りませんww
シューマイに包まれた猫のあたまには、小さなムキ海老が乗っています。
何が良かったのか、すごくお気に入りで
肌身離さずずっと遊んでその日は一緒に就寝しました。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>