早いもので

 もう来週には、お別れ運動会

再来週は、卒園式。
もうそんな時期になってました。。。
そう思うと2年間て早かったです。2年目になる時は
長いなあー・・まだまだだよ。。。
なーんて思っていたのに^0^
話しは変わりますが、私のPCが無くなりましたTT)
今年のお正月からバンバン家電が壊れていて
その中にテレビ。
買い換えようにも大きな買い物になるので、資金が出来るまで
PC経由でテレビを見ています。
でもそれも、途中で画面がおかしくなり再起動しないと直らない、
その内にそれでも直らない、、、
こんな状態になったのでビデオカードを入れ替えてみようと
やってみたら、
マザーボードが逝ってしまいました。。。。
なので、私のPCさんは終了。
今は、常にPCが見れない状態になってしまいました。。。
結構不便だなあ。。。って思ってたら
以外に!いいかも!?
PCに触らない時間が多くなって
編み物やこまごまする時間が増えました。
なんかいい感じなので当分このままでもいいかな、
なんて思ってます♪

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>