レトロボストンバッグ

 母の日用に作ったパタレさんのバッグ。

初挑戦だったので、結構時間かかりました^^;
でも、仕様書の通りすれば!出来るのですごいですね!
その通り!を理解するのが、ちょっと大変だったり。。。(笑
見栄え良いものに出来たと思います。
生地:ハーフリネン スペアミント (裏地ブルーストライプ RR)
型紙:パターンレーベル Mサイズ 

サイドのポケットにお気に入りタグとちょっとかわいくレースも 。
デフォのレースをつける予定でしたが、なんだかイマイチで
ピンとくるものがなくて、コサージュをつけました。
コサージュを作ったことがないし、急遽変更だったので
手持ちの本では、時間がかかるものしか載っていなくて
簡単に出来るフリーパターンのコサージュを探して作りました。
共布で作製のコサージュは、縫い付けてあります。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>