久々の更新です・・・・

 あんが、卒園して以来の更新ですね^^;;;;

その後、もう今は夏休み!
あんは、実家にロングステイ。
京都と大阪に行っています。
朝夕と電話をかけてくるけど
淋しい
の一言は一向に出ずw
とりとめて話すこともなく、すぐに、ひーちゃんは?替わって~
まあ、ぐずぐずと、帰りたいと言われるよりも良いですがねw
そんな訳で、ある程度、楽な日々を送っています。
でも、すんごくラクチン
でもなく(笑)
あまり、変わりませんwww
あ、そんなこともないかな?
外遊びが減ったかも~上がいたら絶対、即効、自転車!公園!でしたが
下は、それより中遊びがしたいみたいです。
そういう意味では、楽ですね♪
ちょっと自分のことを見る余裕も出てきたのか
最近きになるブログさんに出会い
可愛い雑貨やレース、ガーリーな小物、布、ドール
素敵なお部屋の様子・・・・
ちょっと、今の私にはないなあ・・・
好きなのに、ずっと、出来ないわ、今は無理だわ、、、
あってもね、持っててもね、、、
どうせ、、、
なんて思っていたけど
そのブログさんに出会って
ちょっとそういうのに触れたいな、と目覚めて?
思い始めてきました^^
そんな今の私です。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>