ドーリーブラウス

 
型紙:orangena Mサイズ
布地:服地・布地のマツケ

ボタンはシェルボタン。
馬喰町のマービーさんで買った花の形のシェルボタンです。
裾に、お気に入りのレース柄にフランス語のタグを
付けました。
タグ:nunoyaさん
フランス語で
「大切なひとを思いながら選んだとっておきの布で」という意味です。





この生地はずっとストロベリーコットンさんで見つけていて

送料考えると他のものも一緒にと思ったら、それがなくて
今回はこれも一緒に頼めるな~と思ったら
この布が売り切れ・・・・
そんなこんなで、
何年買わなかったのかw
それでもずっと思い続けている私も大概ですが^^;
そしたら、マツケさんで発見!しかもメール便OKだし!
もう~これは買うしかないでしょ!!!即決です(笑
 

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>