発表会

 
みにくいあひるのこ
幼稚園の発表会がありました。
年中さんひーちゃんのクラスは みにくいあひるのこでした。
あんのときよりも人数が多いので
1役に4~5人はいます・笑
プラス、本編にはない役もいます^o^
今年は、みんな上手でした。やっぱり年々によって違うもんですね~
ラストは園児全員で合唱


ほんとに、年々人数が増えて舞台もめいっぱい!

これでも年少組は入っていないので
来年は、年少が倍になるらしいのでどうなるやら^^;;;
入った頃よりも皆しっかりして、背丈も大きくなっていました。
成長しているんだなあ~と改めて実感しました。
とにかく無事終わって良かったです~ 
(今年は、衣装の合わせがなかったことも良かったです^v^)

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>