来年の手帳

 毎年悩むのが手帳。

むかーーしは、ミスドの手帳をつかっていましたが
それ以降これ!っというのが見つからずで
ついかいずらいなあ・・・と思いながら使っていました。
そんな中今年は、話題?のハッピーダイアリーを知って
使ってみました。
見た目もかわいくて、良いのですが、書くところが多い!w
やっぱりめんどくさがりの私には、買いてこそ夢が叶う手帳?
だめでして、ほとんど白紙なまま年度末^^;
でも、来年は子ども会や、保護者会などなど
行事予定がいろいろ入りそうな予感・・・・
マンスリーをつかってましたが、時間割りの方がいいなあと
バーチカルタイプでメモも多いもの!
を探していましたが、見つからず。
いつも遊びにいくサイトさんが使ってると書かれていた
 ”陰山手帳” 
早速本屋へ行ってみてきました。
なるほど~私にはいいかも~でも!でかいかな、、、
1月までだし~(あとで4月始まりが出ると知った)
何より簡単家計簿があるって@0@
めんどくさがり屋の私には、これはいいぞーーw
つーことで、一回り小さいhappy手帳にしました。
見た目はあまりかわいくないけど^^;

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>