クリスマス♪

今年のクリスマスケーキは、やっぱり手作りでしたw
買おうかと思ったけど、高いしなあ・・・
なんて理由で簡単できるケーキ
ありがとうショコラのホール版 大きなありがとうショコラです^^
クリスマスケーキ
イチゴサンタがとってもかわいい見栄えのするものになった?w
このアイデアは、一昨年のボンメルシー12月号に
載っていたアイデアです。
今年このサンタケーキを見かけるそうです(パパ談)

お料理もフツーにから揚げとポテトサラダ。
このポテトツリー、TVで辻ちゃんが紹介していた物です。
お陰で賑やかなテーブルになりました♪
             ・・・・おまけ・・・・
我が家のパティシエたち(爆
 
勢いよくしぼりすぎるあん、かわいく飾り付けてよ~><
パティシエひー
ソフトに絞り出しのひーちゃん成功かな^^さすが、未来のパティシエ?

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>