フードコート

 
フードコート110サイズ
型紙:hibi+ 
生地:strawberry cotton
ひーちゃんのジャケットがずっとなくて、買おうか作ろうかと悩みながらお預け状態でした^^;
やっと作ることが出来ました。

ボタンはホックにしました。
打ち具とホックって結構高いんですね!
なので安いところを探したのが METAL  LAND DAIMONさんと高田革工房さん
打ち具関係は高田さん、ホック類はDAIMONさんです。
衿のところに、pres-deさんの綾タグをつけました。
サイズタグも付けたかったのですが
ちょうど切らしてて、省略しました。
コートの色がライトグレーに映っていますが
実際は、チャコールグレーくらい濃い色です。
この生地、多分mocamochaさんで売っていたキルトと同じかな?
赤とグレーと2色販売されていたと思う。
サイトの見本でロングコートの着画像が掲載されていたと思います。
そして年末に作ったタートルフードの着画です~
やっぱりちょっと長めですね、、
でも寒い日にお尻まですっぽりなので
暖かいだろうと思います。
女の子だったらとっても可愛いですね~

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>