ブーツカットカーゴパンツ

バックスタイル↑
型紙:kbb  ブーツカットパンツ110
生地:RR  麻デニムフランネル
室内で撮ったので見難いですね^^;;

気が付いたら寒い季節用のパンツも、本数もサイズ的にもない!
サイズアウトしてました^^;
ちょっとまずい?とは思っていたけど、ついに限界が来てしまいました。
なので、あわてて作ろうと思ったら
在庫型紙は、110サイズまで!ほとんど100サイズ
ガーーーーーン
次男君には使えるけど、長男君には駄目!?汗
手持ちのものでなんとかならないか???!!と
在庫型紙を見てみたらあるのは
KBBブーツカット CFのこだわりパンツ いづれも110サイズ
milimilのキッズパンツ~110 PDのクールワイドパンツ100!
ガガガーーーン><)))あちゃーー
子どもだってきちんとした服にサイズはあるものの
型紙を写さなきゃいけないのはめんどくさーい。。。
あるもので出来ないか?と調べてみたら
どうやら、KBBさん とCFさんmilimiliさんはサイズが大き目っぽい!
出来上がり寸法を比べて、KBBさんに決定!
普段120~130サイズを着ていますが
110サイズを丈のみ120サイズで作りましたが、まだ少し余裕あるくらいで
丈も調度良いでした。
サイドポケットと後ろポケットのフラップは省略しました。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>