寒い!

この所ずっと寒い

たまに雪が降ったりするくらいの寒さ
ついこの間まで、なんだ~春みたい!くらいに暖かだったのに
家の中でも寒いっ!!
まあ、これが本来の2月なんですが。
もう、周りは新学期、新生活ムードになりつつあります。
先月に、幼稚園も次期役員選出、子ども会役員選出もありました。
子ども会と幼稚園の役員になってしまいました・・・・・
どちらも、なかなか決まらず、文句いう人もあったりで
私の頭が、変な天候のせいか、ぼーーっとしててw
それで、今日の午後子ども会の新旧役員の集合
明日は、幼稚園父母会総会
来週は、幼稚園新旧役員の集合日があります。
ついに私の周りも動き出しました
春になる頃には、ドタバタしてるんだろうなあ^^;
どうなることやら。。。。
ま、なるようになるか~

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>