ムック本!欲しい!

ニームと過ごす毎日 NIMES 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)
宝島社 1300円
ついにでました!
この前リンネルの付録でランチバッグが出ていましたが
本家から出ましたね!
なかなか大きめなサイズで使い勝手よさげです。
中はビニールコーティングされいるみたいで
これはかなり有り難いですね!
宝島社サイト様から画像をお借りしました~
かなり大きめですよね!
荷物の多い人には有り難いサイズ♪
そして!
こちらも来ましたか!!という感じ^0^*
とーーってもうれしい リバティ!!!!


      
こちらもかなりたくさん入りますね!
よくあるランチバッグよりも少し大き目かな?
今年の新柄エイミーフラワースの柄がとっても
春らしくてかわいい^^



これは、やはりお買い得ですよね!!リバティの既製品だとなかなか手が出ませんが
(生地でも出ないですけど^^;)
本の方も、ソーイングページがちゃんとあるようなので
これは、損がないように思います。


いやーーーこういうのって弱い私です>∇<*ゞ


買うよねえ~やっぱ

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>