14ウェイ・ハイネックTシャツ

 
14ウェイT ハイネックバージョン 120サイズ
生地:RickRack
型紙:パターンレーベル
着ていたタートル、ハイネックTは全部、ひーちゃんのお下がりになってしまい
気が付いたらラウンドネックTしかない^^;;;
やっと、作りたい生地で作りました。
もう何年前のでしょう・・・汗・・・4年ほど前かも^^;;;;在庫なり過ぎですね。。。なはは

サイドにタグを挟んだのですが、
見事に歪んで縫ってしまい
どうがんばっても
まあ~いいっか~~ 
とは、なれないほどの歪み^0^;
かといって、脇を解いてまではねえ、、、と、
カットしてしまいました。
さすが、RRさんの生地ですね!あんも気心地がいいのか
気に入ってくれて、明日も着ていく~といってましたが
さすがに、外で遊んでるのにきれいじゃないから止めた方がいいよと
言いました^^ゞ
でも数年前に比べると、RRさんの生地の質も落ちた気がしますね。。。
スムースなんか違いますね。
値段を上げないためには、質を落とすしか仕方ないことですが
ちょっと残念で。
その代わり、PLさんのタグを裾につけました。
生地の色目は ↑ これが一番近いです。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>