14ウェイT

このところ自分服がつづいてますw

生地:Rick Rack
型紙:MJB
サイズはXSにしました。ぴったり系かなあ、、、と思ったけど
そんなにぴちぴちほどじゃなく少しゆとりあるかなあ?くらいでした。
普段は、9号と7号の間なのでちょうど良かったのかな?
あと、生地もスムースがわりと伸びるのでそれも良かったのかも。

襟ぐりがバインダー仕立てなので、ちょっと小さめの画像でwww

だってステッチの間隔が、少しイビツで^^;;;;

このフルーツ柄は一昨年に一目ぼれで、夏の半そでTにしたい!!
でも、ちょっと派手かな???なんておもいつつも作っちゃいました~

  1. わー、可愛い!
    襟のバインダーも綺麗ですね!
    私もニット物作りたいんですけどねー。
    一体いつになったらやる気が出るのやら?
    でもこうやって可愛いのを見るとやっぱり作りたくなります♪

  2. >綾さん
    こんにちは!ありがとうございます~
    でもバインダーUPするとステッチ歪んでるんですよぉTT)
    だから遠目ですw
    私もニットT思い続けて2年目にして完成です^0^;
    自分のはなかなか進まず完成せずですね。。。
    お仕事、主婦仕事と大変だと思いますが体に気をつけてくださいね!

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>