Monthly Archives: 1月 2011

2011年迎春

 気がついたら
新年が明けてしまいました^^;
今年も無事何事もなく迎えることが出来て良かったです。
年末年始は、ほぼ帰省していたけど
今回は、パパの会社の引越しが新年早々にあったので
三ヶ日で正月が終わりのパパはゆっくりともしていられないと
今年は、自宅で新年を迎えました。
久しぶりのお節に右往左往な私でしたが
とりあえずお重箱3段に入る程度は作れましたw
えかったえかったww
そんなことで、もう学校、幼稚園も始まりすっかり
平常な生活。
子供会は、次期役員も決まり!
あとは、歓送迎会と引き継ぎくらい~
残すは、幼稚園の三役。
只今、役員募集期間中で、ちらほら立候補もあるみたい
が、いろいろな陰の取引?もあるようで
どうなるかちょっとドキドキな雰囲気。
今年は、そろそろ学校の方の委員をやらないといけない。
+自治会の委員も回ってくるので、ちょっと考えています。
そんな今年なのですが
以前ちょっと考えていたこと
 ”趣味のソーイングのお勉強”
本格的に勉強したいなあ、と思っていたのですが
通うのは無理だし、通信教育を考えてみたけど
子供が小さかったこと幼稚園時間では、時間が取れそうにないことやら
無理だなあ、、、と諦めていたのですが
でも、今年から下の子供が小学校入るので
ある程度の完全フリー時間が出来る。
   
  そんな時間も取れるし、やってみたいかも・・・・
ふとそんなことを、考える余裕が出来てきたこの頃♪
授業料がそこそこ要るので、資金を貯めないといけないんだけどね^^ゞ