Monthly Archives: 5月 2011

ミセスのスタイルブック

 また本です~

付録に原型がついているのです~
やっぱこれは買い!かな?なんて
お友達に相談したりして^^
今のところ囲み図とかを使ったりはしたことがないのですが
この先あると良いかなって思うのです。
つーか、自分の服を作るって、なかなか出来ないのが現状だけど^^;
明日買いに行こうっと♪

ちょっと気になるソーイング本

 最近でた本

ちょっと大きさが違うのですが^^;おなじサイズです。
どちらも、よくいくブログさんの作品掲載。
上の方はnanatoneさんも載っています。
下の方が、いろいろ着まわしが出来るようになっていて
お得感ある感じ^^
ブラウス、パンツ、ワンピとアレンジが出来るのです。
でもね、表紙のVネックタイプがあまり好みじゃないの・・・
なんとなく手作り感があってwいや、間違いなく手作りなんだけど^^;;
いろいろ新刊発売が多くて本や通いが止めれません~笑

豆本

お友達に頂いた豆本キット

ドールサイズなのです^^
生地がグリーンのストライプとこの赤い花柄と2種類入っていて
これからの季節なら爽やかなストライプね!
と思ったけど、でも私好み!でいうとこの花柄ねん♪
即決ww
中のページは、、、ガタガタwwww
修行必要ね^0^;
でも、作るっていいね!やっぱり楽しい!