ミセスのスタイルブック

 また本です~

付録に原型がついているのです~
やっぱこれは買い!かな?なんて
お友達に相談したりして^^
今のところ囲み図とかを使ったりはしたことがないのですが
この先あると良いかなって思うのです。
つーか、自分の服を作るって、なかなか出来ないのが現状だけど^^;
明日買いに行こうっと♪

  1. 私も買いますよ!
    そして頑張って作るのだ~、簡単なのから^^
    今他にもよさげな本がたくさん出てますね。
    私が気になっているのは
    「シンプルシック」と「パターンが決めての服作り」です。
    本屋さんでチェックしてこよう~。

  2. >綾さん
    ごめんなさい!!コメント全然気づいていませんでした!!!
    もう「シンプル・・パターンが・・・」チェックされたかな?
    どちらも、ラフなゆったりな感じですね!Naturalな感じが
    これからの季節に良いですね!
    夏服は、生地も少なくて良いから取り掛かりやすいですね^^
    ってそれでも、なかなか進まな私ですが^0^;ゞ

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>