シャーリングパターンメッシュ生地

snappy lifeさんとpolka dorpsさんとのチャリティー企画

シャーリングニットを買いました。
 スカートの方の生地です。画像は、snappyさんの画像をお借りました。
この画像では分かりにくいですが、針抜きニットでウェスト部分のシャーリングは
最初から生地にシャーリングがされています。
このスカートのパターンはpolkaさんのフリーパターンというよりは、
生地を買ったら、DLするアドレスが載っているのです。

もうここ何年と、冠婚葬祭以外にはスカートを履いたことがなかったのですが
今年の暑さでと、履く物がなくて^^;
仕方なくスカートを履いたら!!なんて涼しいのだ~!!!
もう、癖になりそうなくらいでした(笑)
それ以来、履いてみようかな~って気持ちがムクムク~
そんな時に、チャリティー企画がちょうどあって購入しちゃいました。
それで今作っているのですが、進まない^^;;;
あと、問題が・・・・・
ずっとパンツだったもんで、靴が無い!(^_^;)
スニーカーだけなんですよね。。。。
今ぺったんこのバレーシューズでも買わないと

履く靴がないから、またパンツに戻りそうです。。。 


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>