家族でお出かけ

昨日は、昼前から

家族4人、自転車で隣の隣の街までお出かけしました。
曇空だったので暑くもなく、自転車のお出かけには調度良い天気でした。
目的は、子供のリクエストでヨドバシカメラに行く。
もちろん、買い物ではなくゲームコーナーで遊ぶため^^;
パパは、私達を無事到着させると、1つ手前の市にヘアカットに戻り
また後ほど合流。
私は、子供たちとヨドバシカメラに付き合って、途中で私は近くの本屋さんにぶらり♪
欲しい本がまた増えましたw 3冊!^0^
ずっと前テレビ、グラン・ジュテでやっていた蒼山日菜さんの
切り絵!すごく繊細で、とても切り絵とは思えない!
アンティークな雰囲気の図案もあり、可愛いものあり。
私好み♡~
結構本が出ているんですね!
他に出ているのは、
            
↑ これには、キティちゃんの図案もあります
やってみたいなあ~

    

そして他に欲しいと思った本は雅姫さんの新刊 私のクローゼット365日

ハグの洋服も雅姫さんの着こなしも素敵!さすがモデルさんですね。
私には、無いものばかり?wハグの洋服も高くてなかなか手が出ないですが
着こなしの参考にはなるかな。
ゆるい、だぼっとしたナチュラル服は苦手ですが、今回くらいのは好き。
岡尾美代子さんの 雑貨の友
  
岡尾さんの雑貨センスはいつみても素敵^^
 

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>