Monthly Archives: 3月 2013

20130329-231014.jpg     20130329-231035.jpg

 

 

我が家近辺の桜

 

 

 

 

 

20130329-231112.jpg

 

満開もそろそろでしょうか・・・葉も少し見えてきて

 

入学シーズンまでは、やっぱり無理だよねえ・・・

 

20130329-231909.jpg

 

 


春休み

今日から、春休みです。

 

朝昼晩と3食作りだーーーw

とはいっても春休みはあっという間ですが。

20130325-172551.jpg

今日はもう桜も満開くらいの開花。

入学式には無理かなあ・・・

 

気温の差が激しくて未だに冬物がしまえない^^;

体調も大変です・・・

 


伊豆

先週末に伊豆へ1泊旅行に行ってきました。

 

泊まったペンションは2年前に結婚記念日にとまった所。

 

子どもたちから、また行きたい!汽車に乗りたいというリクエストもあり

空きがあったので朝に急遽決定^o^;

 

Evernote Camera Roll 20130320 103614 (1)

1日目は夕方チェックインなので夕食食べて終わり。

翌日、子どもたちは庭園汽車に乗りました。

  Evernote Camera Roll 20130317 211557Evernote Camera Roll 20130317 211526 Evernote Camera Roll 20130317 211453

いつのまにか、カメラマンのあん

 

Evernote Camera Roll 20130317 211215にぎやかな

賑やかな下が気になっているのかしらん?w

 

 

Evernote Camera Roll 20130317 211243

行きたくても行けないので物思いにふけってる?^^;

 

 

 

Evernote Camera Roll 20130317 220253 Evernote Camera Roll 20130320 103821

お庭のお花たち~ ぼけの花がたくさん咲いていました。

 

 

Evernote Camera Roll 20130320 103706

丸太小屋と水車小屋のお風呂♨

Evernote Camera Roll 20130320 103736

 

チェックアウトが11:00なのでそれまで目いっぱい乗車して

その後は、シャボテン公園へ行きました。

また後日にUPしたいと思います。

 

Evernote Camera Roll 20130317 211137

今回のお供は CUSTOM HOUSE anan Gaby でした♪

 

 

 

 

 


公園

昨日は、お昼から子どものリクエストで隣町の川沿いの公園に行ってきました。

 

Evernote Camera Roll 20130310 172131

 

お天気は良かったけど風が強くてボール遊びはちょっとむり?な感じでした。

人は少なかったので、のびのび出来たかな。

子どもとパパは後半鬼ごっこしていました^^私も誘われたけどスルーww

ベンチで本を読んだりぼーーっとしたり^ー^

 

帰る頃には、空が黄色く曇ってきて黄砂?!

どうやら煙霧だったらしいけど、黄色かったのは何故?謎

 

菜の花が満開でした!

Evernote Camera Roll 20130310 172143

 

Evernote Camera Roll 20130310 172153

桜の木が何も付けてないのがちょっと寂しい