mizutamaさんの消しゴムはんこの本

また消しゴムはんこをやり始めてみたけど

なんか??なところが出てきたので、もう一度ちゃんと知りたくて

mizutamaさんの本を買いました。
  

とっても見やすくて分かりやすいです。

  

こちらは、いろいろなはんこの使い方アイデアがあって参考になります。

 

mizutamaさんの本ではないですが、こちらもいろんな図案があって使い勝手良さそうです。

 

 

はんこではないけど、イラスト本も買っちゃいました^^
なかなか描くことがないので、本でも買ったら描く時間つくれるかな~
 

コースターに描くって思いつきませんでしたwカードにも出来るね!

 

他にもmizutamaさんの本いろいろ・・・

  

 

 

消しゴムはんこの道具が全て揃っているmizutamaさんセレクトのセット

 

 オルファのデザインナイフは市販は黄色ですが、このセットのみの限定チョコ色!

持ってなければ欲しかったなあ><

hrunabdx


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>