Birthday Present

20130612-091427.jpg

 

今月が私の誕生日にパパからもらっったキャスのマグとブルメイステル版白鳥の湖DVD

どちらもずっと欲しかったもの。

結婚前に、NHKで放映されてビデオ録画(古っ)したのだけど

今はビデオ見ることが出来ないからDVDを探してみたらその時は4000円越え!

ちょっと手がでない。。。と泣く泣く諦めて、最近Amazonでふらっとみると

ワーナーから当時の半額?安価で出てる!!!!コレを逃しては後悔する!!!ラッキーに誕生日月なので

誕生日プレゼントにお願いしちゃいました♪

 

このDVD1992年収録なので、ピエトラガラもデュポンも若い!笑

今までの白鳥とはちょっと違う衣装は毛利臣男さんが手がけられて、なんとなく歌舞伎っぽい。

道化師のエリックキエレが魅力的!パワーと切れのある動きが釘付けになります。

 

 

20130612-094202.jpg

お友達からたくさんのプレゼント頂きました♪

 

花柄ペーパーラッピングの中身はちっちゃなカゴとフレーバーティー

20130612-094222.jpg

パセリの鉢植えが可愛い~~~~

ミニチュアのアルパカちゃんとガーデニングツールがツボです*^^*

20130612-091523.jpg

 

 

 

 

音符のラッピングにはウサギの切手シール

 

 

 

20130612-091538.jpg

この中身は・・・

20130612-094235.jpg    MSDサイズのお人形のお洋服でした♡

 


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>