持ち帰り袋

 

 

次男の持ち帰り袋を作りました。

 

20130801-124028.jpg

 

 

学校で持ち帰りの物がある時は、

週初めに持っていく手提げ袋に入れて持って帰るのですが

次の日に持っていくのを忘れたりして

またその日に持ち帰るものがあったりすると困るので

長男には、ダイ○ーで買ったペラペラの手提げ袋をランドセルに入れてましたが

次男にはなかったので買いに行ったら、同じものも、ちょうど良いサイズもなくて><!

 

仕方ないので、作ることにしました。

材料は、全てダイ○ーです。

型紙などなしで、お兄ちゃんの袋に合わせて適当です。

ダイ○ーに行かれた方にはお馴染み?の柄ですね(笑

持ち手は、お道具箱を入れて肩に掛けれるくらいにちょっと長めにしました。

 

 


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>