ASOKOとタイガー

 

20131017-162213

友達と表参道のASOKOとフライングタイガーコペンハーゲンに行ってきました。

その戦利品。

↑がASOKOで買ったもの。

スタンプ、ぞうのクリップ、ペーパーコースター、車のボールペンは子どものお土産に。

日付のスタンプ。

どちらかというとかっこいい系の物が多いかな。

 

↓タイガーで買ったもの。

こちらの方が、可愛い系なもの、おもちゃから工作グッズキッチンアウトドアなものまで。

主婦にはこっちかも♡

北欧なのでIKEAと感じが似てますが、お値段が安いですし種類が多いです~

 

20131017-162224.jpg

 

 

 

7色に変わるうさぎ、マトリョーシカ、ペーパーナプキン

アイフォンカバー、ミニブラシ、ネイルハサミ、ひつじのクリップ

20131017-162247.jpg

 

 

どちらも、11時からのオープン。

タイガーは整理券で入場なのでまずは、入手後、ASOKOに移動してオープン待ち。

移動時間は徒歩10程

1階と2階あるけど全て見ないで、さーーーーーと流す感じでお会計に直行!

早々にタイガーへ戻りました。

 

入るのにも並ぶし、お会計も並ぶ。

お昼を食べたら早々の帰宅時間になってしまいました^^;

でも、また行きたいです♪


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>