自転車で~

1390462_594876713883265_1684490251_n

日曜は久しぶりの良いお天気

西伊豆に行く予定だったけど、寝坊して^^;

近場のスーパー?に家族で自転車に乗って行って来ました。

 

目的は子供のポケモンカードを買うため^^;

 

お昼は伊豆で食べる予定だった海鮮丼が、その近くではなかったので

自宅近くのお店で♪

 1381253_594882737215996_178923824_n1376324_594882727215997_2045066140_n

季節の和菓子も付いてました~美味しかった~

 

1002540_594882753882661_34346942_n

短い時間の自転車でしたが、たまにはいいもんだと思った。

が、子連れは大変だ^0^;

 


  1. 全国的に晴れで最高のサイクリング日和やったね。二人とも背のびたかな?
    こっちは明後日、鈴鹿チンタラ走ってきます 🙂

    • おひさ~

      そうね!伸びたとおもうよーでも中身はかわらんww
      おお!鈴鹿走れるんだ!満喫できるといいね!気をつけてねーーUP楽しみにしてる♪

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>