mizutamaさん コースター絵日記、ちっちゃかわいいイラストおけいこ帖~気になる本いろいろ・・・

このところ気になる本が出てきた。

イラストの本

手帳やらくがきにちょこっと描いてみたいイラスト。

描くには描くけど、上手くないww

やっぱそれなりに描けたらなあなんて思うこの頃~

 

 

コースターに絵を描くなんて!画期的?しかもコースターって紙質が分厚いから色も塗りやすいかも!

サイズも小さいから描きやすいかな♪

プレゼントのカードに付けても♪

 

イラスト練習だけじゃなくて実際にいろんな手帳やダイアリーに描いた見本があるのもいいなあ~

オールシーズンのイラストが描ける~季節の絵に困らない!

 

その前にこれを活用して練習しないとね^^;ゞ


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>