Monthly Archives: 4月 2014

手仕事の本

ユキ・パリスさんの新刊が出ました。

ミセスに連載されてものが1冊になったもの。
かなり気になります。

 

こちらは有名かな?
でも、これは持っていません^^;

↑こちらも気になります。まとめて本屋さんで見たいです^^

 

同じ手仕事本でもちょっと違う方向ですが
ラッピングの本です。
身近な物でちょっとおしゃれな包装アイデア満載です。
これは買っちゃいました^^


LumixGM1k

1901901_287049221461087_1126076495_n

 

新しいデジカメが来ました。

4色ある中でオレンジと白と悩んで結局白にしました。

手の小さい私にはぴったりのサイズです。

 

 


素敵なこと

ようやく短いようで長かったw春休みが終わりました。

 

ほっと一息!これで私の時間ができるぞ!^^

 

朝から掃除洗濯として、掃除機をかけていたら

チャイム♪♪

見たらお友達と息子ちゃんがモニターに。

 

10154007_287239514775391_1638368181_n

 

素敵なお届け物を持ってきてくれました~~☆ミ

 

中身は!

手づくりカヌレが♡♡♡゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.すてきだ!

気を使かわせてごめんね!Kちゃん!でも嬉しいよん!

20140612-141641-51401195.jpg

 

この小さな箱も手作り!!すごいね~ここも作るとは!

10154236_287559601410049_2127860690321801574_n

 

じゃーん!可愛いカヌレが====

ツヤツヤで美味しそう♪

 

こんなのが作れるんだね!今度挑戦してみようかな^^

 

 

外がカリツと中もちっとなら銅だよねえ・・・

銅の型が一番安いのはここ!
でも!お値段がーーー、、、、

数と価格ならテフロンのも!

 

とりあえず、テフロンを買って、あとから銅を集めようかな♪