お気に入りの本 香菜子Life~たのしいことを見つける暮らし~

10171665_295474623951880_2102920473280030097_n

 

先日、玉川高島屋に初じめて行ってきました。

隣の県ではあるけれど、途中下車をすることになるのでなかなか行く機会もなく。

あっても新宿方面の方が多いかな。

 

今回は玉川高島屋でやっているイベントが目的で行ったのだけど

そのついでに紀伊國屋書店に別の本画目的で寄ったら見つけてしまって

即買!(笑

 

Milkジャポンが好きで、Milkジャポンのブログで香菜子さんを見つけたのが始まり。

 

 

子育てにちょっと余裕が出てきて、ふと気がついたら

私ってどんな服装が好きだったんだろう?趣味って?一番癒されることって??

結婚前好きだったことやっていたことなど、今では体型もw経済的にも無理だったり

好みも変わったりして一体私は、何がいいの?????どうすればいい???

ずっと模索のまま日は過ぎていき、焦る気持ちとどうにも出来ない気持ちだった。

 

そんな時に出会ったのが香菜子さんのライフスタイル。

子供2人の母で育児家事仕事、自分のこと、どれも前向きな姿に惹かれました。

ライフスタイルから、ファッションまで、今の自分に合ってるかも!?

悩んでた答えがあるかも?!

 

それ以来、香菜子さんをチェックするようになりました^^

 

年が一回りほど違うのですが^^;参考にでき、やってみたいなと思うことがあります。

 

 

 

 

こちらの本も持っていますが、↑を読んでより参考になりました。

 

 

おしゃれwork shop という本も出るみたいです。今予約受付中、どんな内容なのか楽しみです。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>