サイズアウトの季節

春になると子供の成長するので、服が微妙に短い、寸足らずのつんつるてんになる。

息子たちも140と150サイズになるので

パターンショップでもだんだん扱いが少なくなってくるのが悩み><。。

しかも男の子だから尚更ないのだ(TT)

 

かろうじて、PDさん、PLさんがギリ使える型紙があるのだけど、

すべて150あるわけではないのよね

 

そんななか、pallet shopさんを発見!!

150~ジュニアサイズで男の子物が多い!これは助かります!!シンプルでかっこいいデザインが良いです。

 

これからお世話になれたらいいな(着てくれるまでは作るぞ)

 

20140502-140525.jpg


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>