ポーチいろいろ

 

 

12295528_526184487547558_8151682276861908684_n

ふくふくポーチ、12cmバネポーチ

生地 okadaya

型紙 snowwing

 

バネポーチは友達のむすめちゃんリクエスト。

おまけにふくふくポーチも^^

 

pdroom-s    12308360_526183947547612_2286614517821077829_n

ルームシューズ

生地 mocamocha、RickRack

型紙 polka dorops

 

ピタポ

生地 okadaya

型紙 snowwing

 

どちらも友達へのプレゼントに

ピタポは大人のぬりえを始めたいと言ってたので色鉛筆を入れるケースとして。

ルームシューズは足が冷えると言っていたので家であったかく履けるようにボア生地で♪

 

 


  1. ともぞーさん、こんばんは〜♪
    昔のブログ友は皆んな止めちゃったり、、ツイッターのみになっちゃったりでさみしかったー!嬉しいなっ♪
    息子ちゃんたちも大きくなったんですね〜、時の流れを感じるなぁ(しみじみ)身近に女の子がいらっしゃるんですね?女の子の物を作ってると可愛くて楽しいよね(*^^*)
    URL教えて頂いてありがとう〜!
    またお邪魔しま〜す!

  2. ともぞーさん、こんにちは(*^^*)
    この間コメント入れたんだけど消えちゃったみたい?
    PC版で再度入れてみるね〜!
    ブログ、ともぞーさんもずーっと続けてたんですね!
    昔のブログ仲間は皆んな止めちゃったりツイッターのみになったり、、
    さみしー!周りに手作り好きな人が全くいなくて。。みんなどうしてるのかなぁ?なんて時々思います^o^
    女の子物は可愛くて楽しくなっちゃいますよね〜♪
    また、遊びに来ますね!
    今度は送信できるなかぁ、、

  3. えー!?
    コメント残ってる ❓
    ゴメンねー!消しちゃって良いよー!

    • cooさん

      コメントありがとうございます!!
      すみません!!コメント全部入ってます!!!
      承認しないと表示されないんです^^;

      で、コメント頂いたことに気づいてなくて汗
      すみません~~~~!!!!

      本当に、昔のソーイングで知り合った人も、ブロガーさんも
      今では辞めちゃったり、更新止まってたりですね。。

      私も一時期放置状態でしたが(笑)

      途切れないよう更新がんばります^^

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>