ビッグカットソー

h-T2set

ビッグカットソー140 (150サイズに補正)

パターン toco  生地 puiken RickRack

 

Tシャツ2枚を作りました。

今はもうない、puikenさんのタウンという生地に、袖やリブにはRRさんの生地。

が、柄が可愛すぎるから学校には着ていけないと。。。

パジャマになりました。。。(ノд-。)クスン


  1. 可愛い〜❣️色使いも柄も‼️
    えー?パジャマになっちゃったの?
    男の子ってー!(笑)
    ポップで良いのにね!懲りずに作ってたら着てくれるかも(*^^*)
    うちの子(今ではスッカリ大人だけど)大学の頃、作れるって凄いんだ!って気づいたみたいで自分のお気に入りのTシャツとかと同じの作って!って言われたなぁ。ちょっと嬉しかった(*^^*)

    • cooさん

      お返事遅くなってごめんなさい!><)

      そうなんです、、、笑われるって^^;子供過ぎる柄はだめそうです。

      段々作ることのできる色柄が限定されてきて悲しいですTT

      大学になってから言われるってかなり嬉しいですね!!
      だって訳?分かって言ってるはずですものね^^素敵です~~

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>