Category Archives:

またしても破れました

布自粛(一応・笑)しているのですが、
最近きになっててどうしても欲しい!とおもうshopがあります。
私の好きなカラー、ぶどう色とショコラというかビターなブラウン色
この色があるshopさんは、なかなか激戦で買えません(TT)
カート保有時間がないので、もたもたしていると
在庫0になります。
毎回、途中で0になってしまうのです(TT)
そうなると、もうやる気がなくなってしまって(笑)
すべての商品をキャンセル。
でも、やっぱり欲しいなあと後で思うのですが^^;;;
ほんとに、いつも買えない。。。。
でも、結構作品をUPしているブログで見かけるのです。
皆さんはどうやってゲットされているのかなあ?
やっぱずっと新着時あたりには、PC前に張り付いているのかな??
いつかは、買えるときが来るのかなあ・・・
久々に、悔しくて悲しい出来事でした(笑


qui na rieさん新着

更新情報があってから、ふいに昨日覗いたら
更新直後に出会ってしまいました!
でも、欲しいなあ・・って思っていた布
綿プリントのバラブーケはsoldで、
ヘリンボーンシャーリングチェック は、
思っていたイメージと違っていたのでスルー。
そのかわり(?)
去年完売だった起毛ドットのミルクティと小バラグレー
をぽちっと。
濃いベージュの方が可愛かったけど、とにかく
ベージュが合わない私なので^^;グレーに。

Read more »


C&Sさん10月予約

今日から始まりましたね。
もう予約してきました!
ビニールコーティングセット2点のみ
これにて終了です。
フレンチフライス、ラッチパイルは魅力的だったけど
カットソーもどうしても欲しい!
ほどもなかったのがラッキー?(笑
とにかく、消費目標です。
あ、でも素敵な!!布に出会ったら買っちゃうと思うけど(爆)
(型紙もね^-^*)


RRさん&C&Sさん到着


この間届きました。
RRさん
スムースニット無地4色とスパロウこげ茶
C&Sさん
ダブルフェイスキルトステッチのセット
来て欲しいなあ~って思ってた色目でした^^♪ここに本文を記入してください。


Read more »


C&Sさん新着

昨日は、午前中に少し出かけて、幼稚園お迎えの後
F1を見に行ってるパパのお迎えetc・・・
どたばたとしていたので、ネットできず夜になってようやくPC前に座れました。
その時C&Sさん新着発見!でも、欲しいものはほとんどsold
うーん、やめておこうかなあ~・・・なんて
うにうに考えて、欲しい布ってどんな感じ?とググッてみたりして
ダブルフェイスキルトステッチ キッズ用パンツ3着分セット 1点のみ
今のところw
3枚を二人で分ける?どっちを2枚にする?足りない?
2セットにする???とあれやこれや考えて
とりあえず、1点購入。
欲しいパターン、shopパターン65がもう廃盤でないとのこと。
いつでもあるし~と買わなかった。買っとけば良かった(TT)
いつも後で・・・と、ないのだ(私のばかーー)


RRさん&WBさん新着

いや~遭遇してぽちっちゃいました(^^;
RRさんは、ほとんどまだある状態でしたが
今回は1つ以外目に留まらず。(良かった~)
まず、WBさん
30フライスネイビー 1.5m 家族用 Tシャツ
30天竺ボルドー   1.5m 私・子供 Tシャツと子どもにはハイネックT
30フライスターコイズブルー   1m   私用に タートル
前回欲しかったネイビーとターコ。ボルドーはダイアリーでチラッと見て
一目ぼれ~昔好きだった色が復活です。
RRさん
ホワイトステッチライン 1m 私のスカートです。
ちょうどWBさんでネイビー注文したところだったのでサンプル画像そのものに
やられました><”*!てか、これって夏仕様?もうだめ??。。。^^;ゞ。。
スパンフライス生成り 0.3m 何かと使い勝手がいいので^^
と、一応目的を書き残すことにしました。
届いてすぐに取り掛からず在庫となっていくと
何を作るつもりだったのか分からなくなるので^^;;;;
CSはスルーできましたが、そのまま同じくスルーとはなりませんでした(笑
先ほど、はなはっかさんの新着に遭遇しましたが
どうしてもほしい!!のはなかったので(少し心惹かれるものはあったけど)
WBさんRRさんの後だったので、見るだけ見てスルー出来ました・・ほっ
これから、何も見ないようにしなければ!!


RR & C&S予約!

今日両方来ましたね!
一度に来られると焦りますね~w
何度もあちこち見たりして(笑)
でも到着8月なんですよね~・・・
届く頃には、あっ!!なんて忘れてたりして^^;
まだポチッてませんが
一応考えているのは
RRさん ギンガム・スカラップリネン。無地も欲しいところですが我慢かなあ・・・
C&Sさん プラム天竺
と、只今かんがえちゅー^^
そして、ポチリました↓

Read more »


RR新着到着

5月RR新着が届きました。
早い!

もちろん。
子供の服になります。
きしゃぽっぽが50cmのみなので
身頃のみ使えるくらいかなあ・・・・やばいかな^^;;


RRさん新着

16:00頃、何気なくみると新着じゃない!!
でもなあ~・・・きっとどうしても!これ!!って気に入るものはないかも。。
な~~んて、いらぬ心配?ww
うおーーなくらいでしたw
が、よーくよーく考えて厳選致しました^-^、
マリンボーダーリブ2色 30cm
きしゃぽっぽ 50cm(ほんとは1m欲しかった)
今月来る予約の事を思ったら、これ以上買えませんでした^^;;;
もう、他のshopさん来ないで~(笑)


chambre de nimes

20070321_261686.jpg
昨日、主人の昼から川崎方面の取引先へ車で行くと言うので
途中まで乗せてもらい、先日オープンしたららぽーとに行ってきました。
chambre de nimesのお店も近辺にある他ところよりも広いです。
C&Sさんで見る布が形になっていて
とってもステキでした。やっぱり形になってるとすごく良い!
マリンストライプのニットパンツとTシャツが可愛かったです!
他の花柄も!
もしそれぞれの布がC&Sで形になって画像UPされていたら
きっとあれもこれもと買っていたと思いますw
もちろん!ボーダーニットありました!巻き反で置かれていました。
リネンのパープルの花がきれいで可愛かったので
そしてやっぱりお高いので50cmだけ買いました^^ゞ

Read more »


3 / 41234