Category Archives: 覚え書

気になる型紙などなど

ニットワンピ hooray
ヨークワンピ  〃
キャミベスト  〃
ガーデンパーカー PD
スプリングコート   〃
ピンタックワンピース パターン屋さん
フレットワンピ conori
カーペンターバッグ filer
かな~
型紙じゃないけど
チューリップ社のかぎ針

型紙

C&Sさんをはじめ、続々新着ですね。
ついつい手が伸びそうになります(汗
今までで欲しいと思ってぽちると気が付くと
欲しい型紙が後回し・・・^^;
なので、欲しい型紙を書き出してみました。
ほんとに欲しい?自問自答のために(笑
シェルボタン
   ・アレンジヨークブラウス
   ・ナチュラルカーデ
リタルダンド
   ・幅広ストレートパンツ
パターン屋
   ・タックワンピース
型紙ひろば
   ・ポロ衿カットソー
   ・スキッパー
WiLL
   ・スタンドカラーピンタックブラウス
eze
・丈短スモッグジャケット 
C&S
   ・パターン65丸衿カットソー?
   ・パターン18キッズパンツ
うーーん、似たりよったりなものはないなぁ。。。^^;;;
省く物無いかも?>∇<;だははっ


RRさん8月予約

先日のRRさんの予約販売で買った布
麻デニムネイビー 2m
ガーベラ茶 1m
一葉さん以内に納まりました^^=
麻デニムの茶が好みなのだけど、ジャズネップも茶であるし
他も茶系とカーキがたくさんあるので
ネイビーにしました。
ガーベラはピンクも欲しかったけど新着であるかも、、と
思い茶のみにしました。
C&Sさんの新着は時遅し、欲しい物達はsold
なので、ここは見なかったことにw
ていうか、ちょっと良かったと内心ほっとしてます^^ゞ


お買い物

最近注文したもの
型紙   パターンレーベルさん ドレスシャツ
布    WBさんワッフル acさんチェックシャツ地
副資材  ボビンさん ホーラーの駒、接着テープ テープメーカ